スポンサーサイト


今日の京

今日の京都は晴れ

今日で 島屋さんでの販売2日め

今日は、岡山より 買いに来ていただきました。

うれしかったこと うれしかったこと

感謝 感激でした。

島屋さんも びっくりしてはりました。

後5日 沢山の出会いがあるかと思うと ウキウキ してしまいます。

是非 ホームページやブログを見て来ていただいた方は 一言声を掛けてください。

満面の笑みで お出迎えいたします。



えっ おっさんの 笑みなんて いらんてぇ
そうおっしゃらず
見てやってくだはい
スポンサーサイト

コメント

ご紹介に与りました

岡山から買いに来た者です(笑)
やっぱり実際に生地を見ながら選べるってのはいいですね~
生地の種類も多くて妻共々、選ぶのが楽しかったです。

店長さんの笑顔も良かったですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

