

初日終了

本日は、ご来場ありがとうございました。

それに KBS、 NHKの取材にご協力いただき ありがとうございました。

KBSは、30日の5時55分からのニュースで
NHKは、6月4日18時10分からのニュース610中の「京これ!」で放送予定です。

取材させていただいた皆様 本当にありがとうございました。

それに KBSの記者様
NHKの田中アナウンサー様 お疲れ様でした。

まだ31日もやっています。
ご来場 心よりお待ちしています。

告知 第一弾

今回の展示会の告知記事が出ました。

「日本繊維新聞」5月18日付けにて 記事にしていただきました。

なんと 上段の記事は「ジョルジオ・アルマーニJ」です。
その下が 弁慶工房

世界のトップブランドの下にしていただけるとは・・・
感謝感激です。

記者さんに 恥をかいて頂かないように がんばらねば

ありがとうございます。

今日の京

今日の京都は、雨

シトォ   シトォ    降っています。


さて、心配していた インフルエンザが京都でも出ましたが

予定通り 行う予定です。
今後の京都市の指示 次第 ということになります。 

京都市中京区の学校は休校が多いですが 27日には解除予定
広がるのは、やむを得ないですので 今後の推移を 見守りたいと思います。

あああぁぁぁ  この梅雨空のような 気分

当日は、五月晴れ? いやいや  初夏のような すがすがしい 日になりますように

神さん 仏さん にお願いしなぁ

いやいや  雷神 風神さんに 直接談判 かぁ

それとも ゼウスさんに 頼んでみるかぁ  


んんん・・・・   誰に頼んだら 一番効果的なのか・・・・
これぞ 神のみぞ知る 事なのか


まぁ  盛況やったらいいし

伏見のお稲荷さん にお願いしょうか
商売なら ヘルメスさんにも たのんどこかぁ?

やいやい 今はヒュギエイアさんに皆様の健康の維持を お願いする方が先決ですねぇ

でぇ ヒュギエイアさんにお願いするには 何処へ行けば良いのやら   トホホ



今日の京

今日の京都は、晴れ

良いお天気なのですが・・・・・

これだけ、インフルエンザが騒がれるとぉ・・・・


展示会まで 後約2週間 開催できる 状況でありますように・・・・・


祈るだけです。


さて、今日 今まで何柄のふんどしを作ったか 数えてみました。

なんとぉ 215柄

200突破 してしまいました。
もう、完売した物も多数

サンプルで だいたいの柄は 今でもキープしています。

今回は、その中での セレクト展にしようかなぁ?

あんな柄 あったなぁ
こんな柄も・・・

なんて、懐かしく思いました。

今回で4年目

今年も IKETERUふんどし 満載 です。

