

今日の京

今日の京都は 晴れ  ところにより 雨
どっちやねん といいたくなる時間がありました。

今日は、午前中少しドライブがてらに 倉庫に荷物を取りに
寒いと思い しっかり厚着
だるまさんが・・・・   いやいや ちゃんと 人間に見えます。

お昼頃作業が終わったので 途中でお昼ご飯を食べることに
いつも行きつけの おいしい おうどん屋さん

寒い日には
やっぱり
「鍋焼きうどん」
もちろん おなかが減っていたので 大盛り Wたまご
これが  おいしいこと
                 おいしいこと
                          おいしいこと

ちゃんと、鍋の中は 舐めるように 頂きました。

満腹 プクプク  
あとは、 昼寝  なんては言ってられません

IKETERUふんどし の紐を キュッ と締めて 昼からの仕事を 気張りました。


ちょうど京都は 紅葉まっただ中

暖かくして 紅葉見物にこられませんかぁ

IKETERU京都 は IKETERU秋 まっただ中
IKETERUふんどし キュッ と締めて 
おいでやすぅ IKETERU京都へ

そうだ IKETERU京都 に行こう!!

お知らせ

生地にしていただきました。

あっ

いやいや 記事にしていただきました。

山と渓谷社
「京都まちなか 歩く地図帳 '09-'10」

に 弁慶工房が載っております。
是非、ご覧くださいませ。

今から、京都は秋の観光シーズン
京都に来られたら 是非お寄りください。

IKETERU秋には ぴったりの IKETERUふんどしを お見せいたします。

今日の浦安

今日の浦安は、晴れ
秋晴れです。

この連休も、お天気は良く 巨大テーマパークは入場制限が掛かったとかぁ

今回は、久々の長期滞在
しかし、お休みは1日だけでした。

そのお休みにしたことが、銀ブラ

H&Mに行ってみたり
ダイアリーを買いにITOYAに行ったり
中古カメラ店を、ぶらぶら

と言うより、徘徊に近いかも・・・・・

さて、季節はXmas

えっ もう?

とぉ おっしゃる そこの おじさん
時間が進むのは、早い物です。

なにせ 後一ヶ月切ってますからぁ

とぉ言うことは お正月も 近いのかぁ・・・・・

早くIKETERUXmas 発表しななぁ

IKETERU Xmas には IKETERUふんどし を


てぇ まだまだ

IKETERU秋 には IKETERUふんどし の方が 季節的には良いですよねぇ
