

今日の京

今日の京都は、雨
春雨なら食せますが
秋雨なら風邪引いてしまいそうです。

時代祭も終わり 
鞍馬の火祭りも終わり

大きなお祭りが、すべて終わってしまいました。

しかーし
これからが
秋 本番

読書の秋
芸術の秋

私には、食欲の秋

さぁさぁ 食べまっせぇ

サンマに
キノコに
枝豆
なす

嫁に食わすな「秋なす」といいますものねぇ
てぇ 嫁のいない私には 独り占め状態です。

先日の検診でメタボではないとわかりましたので
思う存分 食欲の秋を 満喫したいと思っております。

がぁ 安心しすぎは よろしくないですよねぇ
IKETERUふんどし キュッ と締めて 食べ過ぎには注意したいと思います。

さぁ IKETERU秋 には IKETERUふんどし でぇ

お引っ越ししました。

ブログをお引っ越ししました。
今まで、自分でサーバー管理しておりましたが、なかなか難しくてぇ

こちらへお引っ越ししたしました。

今後とも、IKETERUふんどし よろしくお願いいたします。

