スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 iketeru ふんどし展

今年も、ふんどし展を開催いたします。


日時 2011年7月15日(金)~17日(日) 
14:00~21:00
場所 弁慶石町「うずらギャラリー」
   京都市中京区三条通寺町西入ル 富田歯科1階
TEL 070-5500-1011
主催 京都 五条 弁慶工房
(入場無料)

昨年は、島屋さんでしたが 今年は いつもの所です。

是非 ご来場くださいませ。
スポンサーサイト

バレンタインのプレゼント

ご無沙汰しておりました。
まだまだ、寒い日が続きますが iketeruふんどし キュッキュッ と締めて しのいでいます。

さてさて、バレンタインのプレゼント おきまりですが?

えっ 手作りチョコで 寒さを吹っ飛ばしますってぇ

そんな、熱々なら iketeruふんどしも 一緒に如何ですか?

今回は、
もう 気分は夏!!
寒さなんて ふっとばせぇ

とぉいうことで ハワイアンがらのペアーを作ってみました。

販売は、島屋 京都店 3階婦人肌着売り場

是非、お越しくださいませ。



うん?  意中の彼氏に 告白ですか

それなら iketeruふんどし ギュ? と締めて
気合いを入れて 告白してください。

きっと 良いお返事が 帰ってくる・・・・・・   ことぉ お祈りしています。

期間限定 リアルショップ

期間限定でリアルショップ オープンです。

高島屋 京都店 様で リアルショップ オープンです。

4月28日から5月11日までの 2週間 期間限定です。

3階 婦人肌着 の売り場 予定です。


とぉ 言うことは・・・・・・・・

そうです。
そうなのです。

女性用をメインの品揃えとなります。
そのために、新たに 女性用を充実?

もちろん 今までの サイズもラインナップいたします。
リラックス するには 今までのサイズが 抜群ですからねぇ

女性の方 ネットではねぇ・・・・
現物見てみないとぉ・・・・・・・・
買うのが はずかしぃ・・・・・

方には 買いやすい環境を 作ってみました。

ご来店 心より お待ちしています。







えっ おっさんも 来たいってぇ
是非是非 来て 見て 買って ください。
こんな機会がなかったら 婦人肌着売り場に 足踏み入れられまへんでぇ

手作り市

8月も えっ 終わり?
夏は 何処へ

でぇ 明明後日からは 9月

9月3日は 京都 梅小路公園で 「一木手作り市」に出店いたします。

あんなのやら
こんなのまで

実は・・・・
新作も 登場

皆様 是非 お越しください。

ありがとうございました。

皆様 ご来場 ありがとうございました。
盛況のうちに 閉幕させていただきました。

「女性にふんどしが人気」
とぉ題して NHK様の取材があったり
KBS京都のニュースの取材があったりと
ご来場の皆様には、大変ご協力いただき 深く感謝しております。

私自身も、女性にそんなに 人気がある物なのか・・・・
少し 不安もありましたが
初日 数分で 払拭されました。

例年通り 女性のお客様の多かったこと 多かったこと
今年は90%女性だったのでは・・・・・  と思うぐらい 多かったです。
それもお子様から ご年配の方まで・・・

ご年配の女性の方々からは お若かった頃の下着事情をお聞かせいただいたり 大変勉強になる展示会となりました。

また、例年同様 女性の方の購入が多かったのですが・・・・
今年の特徴は ご自身で締められる物を お買い上げ頂くのが 解ったことです。

今までは、これと、それ ください。  ぐらいのお話だったのですが・・・・
今年は、締め心地や締め方など念入りに聞かれ 「私が締めます。」とぉ お買い上げ頂くことです。

なんだか、ランジェリーショップにでも 迷い込んだようでした。

うん 「女性にふんどしが人気」を実感いたしました。

流行は 女性から とも 申します。

また、新たな 流行 ブームが始まったと 確信いたしました。

このブームが文化へ 続くよう 微力ながら がんばっていきたいと思っております。


女性用のIKETERUを今年から制作いたしましたが・・・・・・
女性用として小ぶりなふんどしより 従来サイズのふんどしの方がこのブームには合っていることも、わかりました。

今後も、改良し 皆様に 愛される 愛用される IKETERUふんどしを 創ってまいります。

また、今回ご購入いただきました。皆様 是非 ご意見をお聞かせください。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも IKETERUふんどしを 宜しくお願い申し上げます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。